[PR] アルゼンチンタンゴ     ユニクロ gu(ジーユー)を着よう: g.u.のコンセプトとは?

g.u.のコンセプトとは?

ユニクロを手がけるファーストリテイリングの新ブランド「g.u.(ジーユー)」が登場しました。

             g.u..jpg

ブランド名「g.u.(ジーユー)」には、
「もっと自由に着よう」というメッセージがこめられています。

『自由に買う、自由に着る』

g.u.(ジーユー)のロゴは、ファーストリテイリングの種から生まれ出ることをあらわしており、「動きのある楽しさ」を表現したフォントに「自然や優しさ」を表したグリーンカラーが使われています。

g.u.(ジーユー)は、
「トレンドを意識したファッションテイスト」
「幅広いお客様を意識した圧倒的なデザインバリエーション」
「家族で楽しめるファッション性」
「清潔感があふれ、新鮮な雰囲気の店舗」
「お買い求めやすい低価格」
「安心できる品質」
をご提供するブランドです。

g.u.(ジーユー)では、20代後半から30代前半のファミリーを中心顧客としたアウターからインナーまでのフルラインを展開しています。
気になるプライスはカットソー490〜1890円、セーター890〜2990円、ボトムス1490〜2990円など低価格のものばかりです。
下着や靴下が90円という驚きの価格のものも登場しています。
驚きなのが素材はユニクロと同じく下げずそのままに値段がユニクロよりかなり安いこと。
また、g.u.(ジーユー)はカラーバリエーションが豊富です。

店舗は主に関東が中心となっています。
今後、関西圏などへの進出も期待されています。

g.u.(ジーユー)は、可能性が無限大のブランドといえます。
posted by yunikurogu at 02:13 | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。